「FOOD MADE GOOD Awards2021」大賞受賞

「FOOD MADE GOOD Awards2021」にて、haishop cafeが大賞、KITCHEN MANEは「調達」部門賞をいただきました。

日本サステイナブルレストラン協会(SRA-J)が主催する「FOOD MADE GOOD Awards」は、加盟店の中でも、特に取り組みを推進し、レーティングにおいても高評価を得たレストランが、大賞と部門賞(調達・環境・社会)で表彰されるものです。

今回、日本で初めての開催において、受賞させていただきました。

2020年1月、会社のヴィジョンを「ひと と 地球の未来を描く」に改め、サステナビリティ推進を軸に事業を進め始めました。

サステナビリティの推進とは何か?まったくわからない中、「FOOD MADE GOOD」の250のレーティング項目が、私たちの指針となり導いていただき、サステナビリティ推進を加速することができました。

約1年半、メンバー一丸となって学び、たくさんのパートナーの皆様に支えていただきながら、チャレンジして大切に作ってきたお店です。

これからも、多くのお客様、パートナーの皆様に更に愛されるお店できるよう精進してまいります。

いつもお世話になっている多くの皆様に、心から感謝申し上げます。